FEVER LIVE IN HALL

ここでは、FEVER LIVE IN HALL に関する情報を紹介しています。
倖田來未さんが花の中から蝶の羽をつけている
CMやってますね~
カワイイね~
はじめは新曲のCMかと思ったら
そう!パチンコ台
SANKYOが倖田來未さんタイアップした
パチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
今年の夏に導入予定だって
七色に光る蝶の羽がステキ
それと、倖田來未さんが上手くマッチしてるよね
一緒に流れてる曲とも合ってるし
倖田來未さんといえば
いつも露出系で奇抜なファッションが多いけど
ケバイのけっこう好きだし
なんか彼女らしくって、いいじゃんって思ってる
realEmotionの頃はこんなにビックになるとは
思わなかったけど、Butterflyの頃には
かなりのってきたよね。
今ではすっかり女王の貫禄さえうかがえる
CMの最後にはパチンコ台がうつっていた。
7色に光り輝く光るフレームや
音質にこだわったステレオスピーカーを搭載
そして使用楽曲(プロモーションビデオ使用)には
「you」(オリジナル映像使用)「Crazy 4 U」「WIND」
「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」
ヒット曲ばかりだよね
本当、彼女のパワフルな声と曲には
元気なパワーを感じるよね
そんな感じになっているんだろうね
どんなリーチアクションがとびだすんだろ~ね~
この台は是非打ってみたいね
詳しくは→KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogpooh.blog82.fc2.com/tb.php/107-f2e8c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
